So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

『あにだん 北のもふもふプロポーズ』 [告知]

8/10にクロスノベルスさんから『あにだん 北のもふもふプロポーズ』が発売です!

ありがたいことにシリーズ3作目となりました。
今回は舞台を北海道の研究所に移し、オオカミと研究者、飼育係とラッコのお話になります。
園長の甥のその名も来栖さんが、カップルのキューピッド的役割を果たしていたような。
みずかねりょう先生の素晴らしい動物たちとイケメンを、ぜひぜひご堪能ください!

クロスノベルスさんのサイトで試し読みも始まりましたので、こちらもどうぞ!

http://www.kasakura.co.jp/cross_tachiyomi/9784773088571/

お買い上げいただくと小冊子やSSペーパーのプレゼントがありますが、今回、進化種の禁断の秘密にもちょこっと触れてみましたw


上野動物園のジャイアントパンダにも、めでたく赤ちゃんが誕生しましたね。
上野の駅ビルのポスターは、ハシビロコウがコウノトリのように赤ちゃんパンダをぶら下げてますw

nice!(0)  コメント(0) 

映画 [日記]

美女と野獣を観てきた。
けっこう小説のモチーフに使ったりしていて、好きな話。
ミュージカル映画も好き。
私が今回いちばん食いついたのは、冒頭のメイクしたイカレ王子登場シーンだった。
あれだけで30分くらいやってほしかった。

nice!(1)  コメント(0) 

『依存性失恋マニア』 [告知]

クロスノベルスさんから『依存性失恋マニア』が発売です!

失恋に快感を覚える受が、記念すべき100人目の相手として選んだ攻は、どういうわけかなにをしても振ってくれない。必死に仕向けるうちに、いつの間にか振られることより、攻とつきあうことが楽しくなってしまう、という話です。
古澤エノ先生が、ヤンチャで可愛い受とスパダリな攻を描いてくださいました。
各種SSなどもありますので、ぜひよろしくお願いいたします!

また、コスミック出版さんから茶渋たむ先生のコミックス『ウォーターリボン』も発売中です。
合わせてよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

『狼伯爵のごちそう花嫁』 [告知]

ルビー文庫さんから『狼伯爵のごちそう花嫁』が本日発売です!

狼男の攻は、プラチナの被毛を持つキラキラオオカミに変身します。
受は前向きに突っ走るシェフの卵。
そしてオオカミちびっこが大暴れします。

金ひかる先生描く美形エルンストとキュートな朋樹、ラブリーな双子ちゃんをご堪能ください!




花嫁、やっとタイトルに使ったぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

『オリエンタル・ラヴァーズ 絶対君主と英国令嬢』 [告知]

ティアラ文庫から『オリエンタル・ラヴァーズ 絶対君主と英国令嬢』が発売です。

イギリスから単身アジアの島国へ渡ってきたヒロインと、その国の王さまが恋に落ちて結ばれるまでを、南国の情熱的な雰囲気を交えて書いてみました。
イラストの石田恵美先生には、目を瞠る美男美女の熱く激しいシーンを描いていただきました!
よろしくお願いいたします!

早くも新年あけて半月が過ぎてしまいましたね。
恒例の蝋梅観賞にも出向き、今、我が家の玄関は花の香りで溢れ返っています。
nice!(0)  コメント(0) 

よいお年を [日記]

今年も応援いただきありがとうございました!

他名義含めて5冊かな?
コミカライズもしていただきました。
楽しく書いたな、という印象です。

いちばんの事件は、9月にパソコンのハードディスクがだめになり、取り替えたことでしょうか。
バックアップをさぼっていたため、約5年分のもろもろが消えました…。
不幸中の幸いは執筆途中の原稿がなかったことですが、作業のために編集部からデータを送ってもらったりと、ご迷惑をかけしました。
これに懲りて、現在はしっかり外付けを稼働させています。
しかし新しい中身になったパソコンは、当たり前だけれど「見た目は同じなのにこれまでのあいつじゃない!」状態で、記憶喪失ものを今ならせつなく書けそうです。

他にも家族が入院したり、引き続き闘病中だったり。
あっ、あとは若冲展に行けなかった!
行ったんですけどね、4時間半待ちとかで諦めました。
鳳凰、見たかったなー。

新年の日記を見返したら、なにか始めたいみたいなことが書いてありましたが、まだ始まってませんw
目星はつけた。春までに見学に行こうと思ってる。道具もあるし。

来年は1月のティアラ文庫さんからスタートです。
続いて3月、4月の予定。
またお付き合いいただけたら嬉しいです。

よいお年を迎えください!
nice!(0)  コメント(1) 

『誘惑vランジェリー~服の下にはナイショの恋~』 [告知]

ヴァニラ文庫さんから『誘惑vランジェリー~服の下にはナイショの恋~』が発売です!

現代もので、下着メーカーのお話です。
七里慧先生には、可愛らしいヒロインと美麗な下着、クォーターのイケメンヒーローを描いていただきました。
よろしくお願いいたします!

また、今月は『背徳の婚姻』のコミカライズも出ます。
イラストを担当してくださった蝶野飛沫先生が手掛けていらっしゃいます。
こちらもお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 

コミック『ウォーターリボン』 [告知]

10/13からRenta!で、茶渋たむ先生によるコミック版『ウォーターリボン』の連載が始まります。

ネームの段階から見せていただいていましたが、小説を忠実に漫画化してくださっている一方、茶渋先生の世界が広がっています。
14年前の小説なので、書いた本人も記憶から抜けているところもあり、別個の作品として、また読者として、楽しませていただきました。
ぜひ皆さんにもご覧いただきたいです!

http://renta.papy.co.jp

nice!(0)  コメント(0) 

オサムさん [日記]

動物園に行ってきた。

IMG_0125.JPG

オサムさん。
ほとんど動かないので、いつでもシャッターチャンス。
だけど、違う写真がなかなか撮れないw

IMG_0127.JPG

それにひきかえ、シロクマのコミュ力は高し!
ずっとなにかをアピールしてた。

IMG_0129.JPG

ハシビロコウTシャツとタオルを購入♪

nice!(0)  コメント(0) 

『淫夜の悪魔と塔の上の乙女』 [告知]

ヴァニラ文庫さんから『淫夜の悪魔と塔の上の乙女』が6/17発売です。

中世イタリアを舞台に、ラプンツェル要素を注入してみました。
今までに書いた中で、いちばんウブい女の子かもしれません。
KRN先生描く美男美女は衣装もすてきです!カバーイラストのヒーローの服は、銀の模様が入ってるんですよー。

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。