So-net無料ブログ作成

衣装持ち [日記]

エリザベスカラーのせいで安眠も妨げられているようだったので、翌日から外して服を着せることにした。
最初の冬は寒そうで着せてたんだけど、そのころの服は小さくなってとても入らない。
ので、急きょ買ってきた。猫用のはめったにないので、ダックス用。それでも短い。そしてピチピチ。なにしろ6キロオーバー。まあ、傷が隠れればいい。
他にも人間用含め何着か買って、いきなり衣装持ち。
服の上から舐めるそぶりはするけど、傷には触れないので安全。本人も舐めた気になって納得してるっぽい。
日一日と回復しているようで、傷口はほとんど塞がった。よかったー。
20130821195045.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

しおりん

良かった良かったねー!
わんにゃんの回復力ってすごい。
にしても、さすがに服 似合ってませんな。
ピチピチしてて笑えるw

by しおりん (2013-08-21 20:22) 

しおりん

あ、大事なこと書き忘れ。。。

お誕生日おめでとうございました!
よき1年を( ´ ▽ ` )ノ
by しおりん (2013-08-21 20:25) 

asami

ありがとう。またひとつ年を取ってしまったよ、ふひ。

サイズ的にいい感じなのは、乳児用のタンクトップだった。人間のはどうしても肩が合わないので、あちこち縫い合わせて着せてる。
by asami (2013-08-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。