So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろダメダメ [日記]

まずはブログも放置気味だし。
なにしろPCが)絶不調。けれど、じっくり向き合う時間がない。そもそも永遠の初心者である私にはさっぱりだ。万が一動かなくなったときに備えて、データを別のPCに毎日移すのがせいぜい。
その他にもまあ、書けないけどいろいろと悩んでいる。悩んでるって自覚するのも久しぶりなくらいなので、ダメージでかいよ、けっこう。
よかったのは猫の抜糸が済んで、傷はきれいになったことか。でもまだ心配なことはあるけど。
仕事はどうにか日々のノルマは果たしているが、煩わされること多し。
あー、ぐちぐちぐち……。
落ち着いたら出かけたいな。
ずっと行きたいと思っているのは、福島の栄螺堂。日帰りできない距離ではないけど、出かけるには気合いがいる。ほら、なにしろ腰が重いので。
うん、でもまあ、そんなに遠くじゃなくても、気晴らししたいなー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しおりん

相談には乗れないかもしれないけど(頼りないし…)
愚痴くらいいつでも聞きますよ!
旅行も誘って誘って。
どこでも。
あ、こんどの奄美いっしょにどう?
急すぎかな。
by しおりん (2013-09-17 14:37) 

asami

ありがとう、ごめんね心配かけて。
いや、書いた後で不特定多数に甘えてるっていうか、かまってちゃんだったと反省してた。
少し浮上したのでだいじょうぶ!PCの調子もよくなってきたしw
奄美は無理ー。残念。
でもいつかどっか行こう!
by asami (2013-09-17 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。