So-net無料ブログ作成

負傷 [日記]

ちょうど屈んだところに、立てかけてあったベニヤ板があり、そのコーナーで右まぶたの縁をぐさっ、と。
いやあ、人間の動作ってけっこう勢いがあるもんで、ぶつけた瞬間くらっとした。痛くなったのはその後。血も出たし。出血するなんて久しぶりだ。打ち身はけっこうあるけど。
でも血が出たから、内出血にならずに済んだのだろうか。まぶたにH型の傷はできたが。あー、ねーもう、新陳代謝も鈍いし、傷が治りにくいんだよなあ。嫁入り前なのに、とか言ったりして。
皆さまもお気をつけください。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しおりん

うわ、痛そう。
お大事にです。
せめて傷萌えや包帯萌えや眼帯萌えのネタになればいい←
by しおりん (2013-10-03 15:28) 

asami

ありがとう。もうかさぶたが一回取れたからだいじょうぶ!痕が残らなければいいんだけどねー。
by asami (2013-10-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。