So-net無料ブログ作成

TL2冊 [告知]

今月はTLが2冊です。

ヴァニラ文庫さんから『今日、極道の妻になりました』

現代もので、ヒーローは若頭、ヒロインはヴァイオリニストです。
ずっと見守ってきてくれたあしながおじさんはなんとヤクザで、卒業式のその日に嫁として迎えに来られてしまう、という。
北沢きょう先生が、セクシーイケメンとキュートなヒロインを描いてくださいました。

ティアラ文庫さんから『プレイボーイの旦那様は結婚したらすごい愛妻家に!』

モチーフは虫愛ずる姫でした。
貴族の令嬢らしからぬ蝶マニアのヒロインが、社交界の寵児のプレイボーイに押せ押せで迫られ、蝶三昧の暮らしと引き換えに結婚をOKしてしまいます。
倖月さちの先生が、とてもきれいなヴィクトリアンの世界を描いてくださいました。

どちらも年末のお供にしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

『あにだん 北のもふもふプロポーズ』 [告知]

8/10にクロスノベルスさんから『あにだん 北のもふもふプロポーズ』が発売です!

ありがたいことにシリーズ3作目となりました。
今回は舞台を北海道の研究所に移し、オオカミと研究者、飼育係とラッコのお話になります。
園長の甥のその名も来栖さんが、カップルのキューピッド的役割を果たしていたような。
みずかねりょう先生の素晴らしい動物たちとイケメンを、ぜひぜひご堪能ください!

クロスノベルスさんのサイトで試し読みも始まりましたので、こちらもどうぞ!

http://www.kasakura.co.jp/cross_tachiyomi/9784773088571/

お買い上げいただくと小冊子やSSペーパーのプレゼントがありますが、今回、進化種の禁断の秘密にもちょこっと触れてみましたw


上野動物園のジャイアントパンダにも、めでたく赤ちゃんが誕生しましたね。
上野の駅ビルのポスターは、ハシビロコウがコウノトリのように赤ちゃんパンダをぶら下げてますw

nice!(0)  コメント(0) 

『依存性失恋マニア』 [告知]

クロスノベルスさんから『依存性失恋マニア』が発売です!

失恋に快感を覚える受が、記念すべき100人目の相手として選んだ攻は、どういうわけかなにをしても振ってくれない。必死に仕向けるうちに、いつの間にか振られることより、攻とつきあうことが楽しくなってしまう、という話です。
古澤エノ先生が、ヤンチャで可愛い受とスパダリな攻を描いてくださいました。
各種SSなどもありますので、ぜひよろしくお願いいたします!

また、コスミック出版さんから茶渋たむ先生のコミックス『ウォーターリボン』も発売中です。
合わせてよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

『狼伯爵のごちそう花嫁』 [告知]

ルビー文庫さんから『狼伯爵のごちそう花嫁』が本日発売です!

狼男の攻は、プラチナの被毛を持つキラキラオオカミに変身します。
受は前向きに突っ走るシェフの卵。
そしてオオカミちびっこが大暴れします。

金ひかる先生描く美形エルンストとキュートな朋樹、ラブリーな双子ちゃんをご堪能ください!




花嫁、やっとタイトルに使ったぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

『オリエンタル・ラヴァーズ 絶対君主と英国令嬢』 [告知]

ティアラ文庫から『オリエンタル・ラヴァーズ 絶対君主と英国令嬢』が発売です。

イギリスから単身アジアの島国へ渡ってきたヒロインと、その国の王さまが恋に落ちて結ばれるまでを、南国の情熱的な雰囲気を交えて書いてみました。
イラストの石田恵美先生には、目を瞠る美男美女の熱く激しいシーンを描いていただきました!
よろしくお願いいたします!

早くも新年あけて半月が過ぎてしまいましたね。
恒例の蝋梅観賞にも出向き、今、我が家の玄関は花の香りで溢れ返っています。
nice!(0)  コメント(0) 

『誘惑vランジェリー~服の下にはナイショの恋~』 [告知]

ヴァニラ文庫さんから『誘惑vランジェリー~服の下にはナイショの恋~』が発売です!

現代もので、下着メーカーのお話です。
七里慧先生には、可愛らしいヒロインと美麗な下着、クォーターのイケメンヒーローを描いていただきました。
よろしくお願いいたします!

また、今月は『背徳の婚姻』のコミカライズも出ます。
イラストを担当してくださった蝶野飛沫先生が手掛けていらっしゃいます。
こちらもお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 

コミック『ウォーターリボン』 [告知]

10/13からRenta!で、茶渋たむ先生によるコミック版『ウォーターリボン』の連載が始まります。

ネームの段階から見せていただいていましたが、小説を忠実に漫画化してくださっている一方、茶渋先生の世界が広がっています。
14年前の小説なので、書いた本人も記憶から抜けているところもあり、別個の作品として、また読者として、楽しませていただきました。
ぜひ皆さんにもご覧いただきたいです!

http://renta.papy.co.jp

nice!(0)  コメント(0) 

『淫夜の悪魔と塔の上の乙女』 [告知]

ヴァニラ文庫さんから『淫夜の悪魔と塔の上の乙女』が6/17発売です。

中世イタリアを舞台に、ラプンツェル要素を注入してみました。
今までに書いた中で、いちばんウブい女の子かもしれません。
KRN先生描く美男美女は衣装もすてきです!カバーイラストのヒーローの服は、銀の模様が入ってるんですよー。

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

『あにだん 恋の季節』 [告知]

クロスノベルスさんから6/10に『あにだん 恋の季節』が発売です。

今回はアムールトラとサシバです。
アムールトラが攻で、なんと赤ちゃん時代から始まります。
あっという間に成長するのも、動物ならでは。
サシバは鷹の渡り鳥で、野生の進化種が登場します。
そして忘れてはならない、オサムさんも活躍。
みずかねりょう先生のイケメンと美しい動物たち、超絶ラブリーなちびっこをお楽しみに!

本日見本誌が届いたので、うちのトラとツーショット。

IMG_0104.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

オサムさんツイッター [告知]

『あにだん 恋の季節』が6/10に発売になります。
それに先駆けて、ツイッターが始まりました。

https://twitter.com/musashinozoo

ハシビロコウのオサムさんが毎日なにかしら呟いていますので、ぜひ覗いてみてください!
nice!(0)  コメント(0)